*この星の住人*

ささぷ

 長崎県で生まれ育ったが、ちょっと高知まで出向いて勉学に励んでいたら、気がつけば就職し、結婚していました。

 舞台がキラキラしていていいなぁとそういう裏方なお仕事に就いていましたが、結婚するときになんとなく勢いで辞め、現在はそういう仕事もちょこっとしながら気ままな主婦?

 仕事を辞めてからは念願のデジタル一眼レフカメラをゲット!!なんだか気づけばカメラにはまっていて、あちこちで撮る練習。写真撮って欲しかったらどうぞ(笑)
 最近の被写体は主にナナ(左に写っているわんこ)

 車の免許を取る動機は「走り屋になるため」だったけど(笑)、公道でそんなことする勇気はなく、決められたコースを走ってタイムを競うジムカーナに出会い、最初は愛車のぐらん太(EP91)で走っていましたが、最近はミキサーくんのおさがり(奪ったという噂もあるが・・・)のシティで練習中。
2007年の後半は四国のジュニアクラスに出てみたり。2008年もシティとの愛をますます深めながら同じくジュニアクラスに参加する予定。


ナナ:スペックDのわんこ。
75%ダックスで残りは???なため「ザックス」らしい


ミキサー:ささぷのだんなさん。
ナナに浮気中(笑)

inserted by FC2 system